等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

ヘルペスとサプリメント②

去年から試していたこちらのサプリ

あれから約まるまる6ヶ月くらいかな?
試してみた結果をちょっとだけ記載してみようと思います。

※注意※ここから下は医学的に絶対ではないので自己判断でどうぞ。
現在りこ本体で実験中です(苦笑)

はたして!!
2019年
1月1回
4月1回※ここめっちゃ辛かった
5月1回
6月1回
>>ここまで前回<<---------
8月1回
9月2回
11月1回

12月~2020年2月までとりあえず0回、予兆なし!
おお!だいぶ減ってるかも??プラシーボ効果もありそうだけど!
ヘルペスに関してはまだまだ2年くらいデータとらないとわからないけれど
とりあえず現状キープしてほしいなあ。
あれさ、地味に精神削られてブロリーみたいになるもん
ヘルペスゥゥゥゥウウウ!!!!」
まあブロリーさんほど強くないからまったくもって共存せざる得ないけど。

今サプリ飲んでてヘルペス以外で変わったことをちょこっと羅列
①爪固くなった・・・気がする!
ネイリストさんに「あれ?りこさん爪めっちゃ固くなったね?何かした?
前はフィルムレベルでペラかったのにw」
そこまでペラってたんかーい!と突っ込みたくなるけど事実なのでしょうがない。
おかげでジェルの硬化が痛くない気がするし、削られることに気持ち悪さを感じない。
あれペラいとなんか「おえぇぇえ」ってなんない?私だけ?

②喉が強くなった!
→なんせ錠剤がでかいので・・・なれたよね!どんな錠剤飲んでも大丈夫!
あと私普段でかい錠剤飲んでるし!とかおもって風邪薬とか
5~6錠まとめて飲む癖ついちゃって
たまにサザエさんみたいになってる「Σングッ!!!」

③彼氏ができた!
→これ全然関係ないけどね!言いたかったの!
別にサプリ全然関係ないけどね!!のろけられるのここくらいだからね。
のろけていいよね?(笑)
ほめて!

ということで、引き続きサプリ続けてみようと思います!
目安は半年に1回経過報告的にブログUPしてみるね。