等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

リゼクリニック@施術編4回目

あれから2ヶ月ちょっと時間を空けて思う存分毛が生え揃ったので行ってまいりましたよ!
といっても、もう4回目なのでジャングルではなく、ちょこちょこと生えてるかんじ。
ただ、個人的にはあと1回で終わるのか不安レベル。
前も言ったけど、IとOね!!今回は恥ずかしかろうが言うぞ!!と心に決めて来院。
今回の担当さんはふわふわほんわりな雰囲気の天使様。
ふわふわほんわりが悪いとは言わないけど、こう、毛を滅してやるわ!な雰囲気ではないので
少し不安…と思いきやかなりのテクニシャンでしたよ!
要望伝えなくてもIとOも満足なほど滅してくれました!しかも、出力もテストしながら
 
「痛くないですかー?…まだいけそうですね♪」
 
と笑顔で出力あげてました。結構痛かった!今回から今までは吸引して光を当てるタイプだったんですが、吸引なしでジェル塗っての一般的な脱毛。
これがグイグイ抑えられるで子宮出るかと思いました(笑)結構剃毛も慣れたもんでしっかり剃毛していったら褒められた!
「剃るとこほとんどないー助かるー!」
といわれながらも部分的にはジョリジョリされましたが!!
そしてなんかしっかり剃毛できてるのも恥ずかしい気持ち。
股拡げながら恥ずかしいもなにもないんだけど!
今回新事実が発覚したのですが、脱毛後ってごま塩するじゃないですか?
で、なんでんなことになるんだろとおもってたんですが…
 
「あ、まだ毛残ってますねー」
「なんでわかるんですか?」
「光当てると残ってる毛が飛びててくるんですよー」
 
!!!なるほど!だからごま塩になんのか!と理解。
図説すると
 
剃った状態

f:id:ricoxlove:20141020215217j:plain

光当てた後

f:id:ricoxlove:20141020215235j:plain

 
こんなかんじかな!また知識が深まったようだ。
ということで次回はいよいよラスト〜