等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

リゼクリニック~施術編3回目~

VIOも順調にやってます!りこです。

 

さて、VIO3回目も終了し、残すとろこコチラはあと2回ですね。

今回もつるつるで満足ですが、1ヶ月も経つと結構まだジャングルです。

これ本当につるつるになるんだろうか・・・あと2回ですぞ・・・。

特に IとOの間くらいが気になるので次回勇気だして言ってみよう。

むしろ・・・これ言いづらいよね!オーダー!

当て足りません!といえばいいんですかね!!

 

 

終わったところで次回予約についてご案内の紙をもらうのですが

あれ・・・?「2ヶ月後」になってるなぁと。

というのも、リゼクリニックさんの永久脱毛スケジュールにはこんなことが

書いてあるんです。

 

脱毛1回目

照射2~3週間後にぽろぽろと抜け落ちてきます。それまでは剃毛処理をして抜け落ちるのをお待ち下さい。
※2~3週間後に抜け落ちて、一部かたまりで残っていたら、打ち漏れの可能性があります。
打ち漏れの際は、回数のカウントなしで再度照射を致しますので、照射後4週間以内にご予約をお取り下さい。
打ち漏れか確認をしてから照射しますので、剃毛せずにご来院下さい。

脱毛2・3回目

1回目の照射から8週~12週後を目安にご予約をお取り下さい。
※ご予約は毎月前月の25日から皆様ご予約スタートです。
※ご予約は土日祝が混み合いますので、早めのご予約をおススメ致します。

脱毛4回目

だんだん自己処理の回数も減り、毛質も細くなってきます。
3回目の照射から、12週~16週後にご予約をお取りすることをおススメしております。
※個人差がありますので、ご自身の毛量・毛質を確認し、それに合わせてご予約をお取り下さい。

脱毛5回目

ツルスベ肌を実感することができます。
4回目同様、毛量・毛質に合わせてご予約をお取りすることをおススメします。
永久脱毛コース最後の1回です。より多くの成長期の毛に反応させましょう!

永久脱毛のスケジュール -美容皮膚科リゼクリニック【東京新宿・福岡博多天神・名古屋栄院・新潟】

ってことはですね、私は次回4回目なので最低でも12週間は空けたほうがいいってことなんですよね。

なのに案内が2ヶ月後(約8週間後)だとあまりおすすめじゃない時にとらないと

ならなくなります。

個人差があるので一概にはいえませんが、脱毛のプロを謳ってらっしゃるなら

ご案内してほしかったなぁ・・・なんて・・・ちょっぴりしょんぼり。

実はここを施術する前にHPしっかりみといたので気づきましたが、見ない人は

気づかないんだろうな・・・。

 

んで、もちろん、小うるさいりこさんは電話してみました。

りこ「次回4回目なんですけど、2ヶ月前後に施術ですか?12週間~16週間ってHPには   書いてありますけど・・・」

担当さん「それは12~16週間をおすすめしていますが、急いでいるかたもいらっしゃ     いますので、その場合は2ヶ月後から施術可能ですというご案内です。」

 

うん、別に私急いでないんだけどな~なんて若干もんやり。

ならご案内の紙に

→お急ぎの方:2ヶ月後

→おすすめ 12~16週間後

※個人差がありますので生えそろったらご予約ください。

 

くらい案内いれてくれてもよいです・・・

効果がないとは言わないけど、できればベストな状態で

施術したいですよね。

私はHP上ではそう言ってるんだからととりあえず12週間~16週間くらいで次回予約を

取りたいと思います。