等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

湘南美容外科~予約が取り辛い??~

このキーワードで検索をしてくれる方々がいるので、

現在通ってるりこ的視点でお答えしていきたいと思います。

まず、よく聞くのはこれ!!

 

 予約が本当に取れない!!土日なんて取れたためしがない!!

 

お怒りの声ごもっとも!!

私も仕事柄、土日にしか施術にいけないので、もし土日以外しか

取れないんだったら絶望してたかも。

神は死んだってニーチェってただろうなぁ!!

 

でも現在土日施術しているのはなんでかってお話です。

 

それは、きちんと予約開始日から予約いれてるからです

 

湘南美容外科の予約は ここの記事でも書いてますが

→ 湘南美容外科クリニック@2回目

 

 

【 3 ヶ 月 前 】 か ら

 

可能なんです。

なので、たとえば1月に施術が終わって5月に予約がしたかったら

31日に予約の電話をいれます。

ちなみに、この頃ガラガラでした。土日祝日取り放題!!

 

受付天使「今なら大体どこでも大丈夫ですよ~」

 

ただ、受付の人曰くですが、夏ごろになると予約が殺到するので

この時期は避けるといいよ!ってことで。

 

この受付いつから~というのは実は私カウンセリングの段階で聞いてませんでした。

緊張しすぎで聞いてなかったかな?

いや、言ってなかったはず!通ってる皆さんどうなの!?

これ率先して教えてくれないのかな??

 

自分の予約開始月、1日開院時間にお電話するのが

一番ベストじゃないですかね!

1回目→2回目は2ヶ月

2回目→3回目は2.5ヶ月~3ヶ月

と言われたの2回目の予約さえクリアしてしまえば

なんとかなるのかな。

 

ということで、湘南美容外科クリニックで予約取るのはいつから??

でした♪

 

ちなみに・・・。こっそり。

リゼクリニックは毎月25日予約開始ですが、25日深夜0時くらいからメールで予約をしておくとすんなり対応してくださるかんじ。

りこは現在勝ち続けてます!!

 

→2014/8/1よりリゼクリニックの予約方法が変更となりました。

リゼクリニック 予約方法の変更!8/1から適応 - 等身大の視野