等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

リゼクリニック~施術編1回目~

勝ち抜き、なんとか予約を取り付けることができました。

25日、10:00スタートの電話予約争奪戦にも うん、案外すんなりつながったし、土日祝日も余裕があったので 土日祝日どうしても!って人は湘南美容外科よりもリゼクリニック のほうがいいのかもしれない。

そして・・・リゼクリニックっでいよいよハイジニーナ脱毛!!

また不動産屋のお兄さんと目があったけど気にせず扉をひらきました!

クリニックへ行く前日の準備としては

2 日 前 ま で に 全 剃 り し て お く こ と

子供の時以来からの初のパイパン!!

・・・といってもカミソリ負けとかあるしって思って1週間前にリハーサル したのね。 そしたらすごく快適でテンション上がったんですが・・・。

なんと・・・生え始めがI、Oどころでなく地獄!!

挙句にカミソリ負けも ひどくて真っ赤!!

すごい痒い!夜中に目が覚める程度に痒い!!

これ大丈夫かなと思って 綺麗なお姉さんは好きですか?でおなじみの

ソイエさんのシェイバー機能を使用して芝刈り機の如く処理。

これすっごいおすすめ、抜く以外にも優秀だったソイエ!ありがとう!

これで施術してくれる看護婦さんにも自信持っていけるわ!!

ありがとうソイエ!! って大手を振って出てきたんですが・・・。

看護婦さん(柴咲コウ似)「じゃあパンツも全部脱いでこのタオル巻いて待っててくださいね〜」

とまた便利タオルを渡されて施術室でひとり。

パンツの防御力ってすごいのね。これ。

パンツ脱いだらとたんにLV1の勇者なみの心持ち。

LV1で魔王と戦う気分・・・

ちなみにリゼクリニックは完ぺきな個室というわけではないのですが

1つ1つにきちんとお部屋があります。

f:id:ricoxlove:20140118164445j:plain

こんな感じ。

後ろが空いてるので隣の部屋の会話は聞こえますが

カーテンのみで区切られた部屋というわけではないので ちょっとだけ優雅な気分。

そんなリッチ気分も味わうこと数分・・・

看護婦さん(柴咲コウ似)「準備できましたか〜?」

と入ってきた看護婦さん。

看護婦さん(柴咲コウ似)「では本日担当させていただきます!よろしくお願いします。」           

          私 「あ、よろし・・・」  

看護婦さん(柴咲コウ似)「剃毛のチェックします〜」

とここできました!自慢の剃毛ご覧あれ!!

とバリにドヤ顔してたのですが

看護婦さん(柴咲コウ似)(・・・・ジョーリジョーリ)

あれ?なんか剃られてる!???

どうやら剃毛箇所はVの見えてるところ以外にも腰骨から下は剃毛しなくては いけないラインなようです。

リゼクリニックさんは剃毛は無料なので嬉しいところですが

ばっちり剃れてるとおもったのに!!とちょっとしょんぼり・・・・          

看護婦さん(柴咲コウ似)「それじゃここにうつ伏せで寝てくださいね〜」           私 「あ、はい;;;」

と・・・なんだか事務的!!でも病院ってかんじですよね;;

看護婦さん(柴咲コウ似)「じゃあまずOラインからやっていきますね〜冷やします〜」

とおもむろにお尻の間にアイスノンを突っ込まれました;;

f:id:ricoxlove:20140114202116j:plain

 人生でアイスノンをお尻に挟むことになるとは・・・としみじみ思っていたら・・・ それどこじゃない、冷えすぎてめっちゃいたい;;;

でもこれどうすりゃいいの;;; とひとりプチパニック

看護婦さん(柴咲コウ似)「外します〜」

ベリッ!

看護婦さん(柴咲コウ似)「ジェル塗りまーす」

とアイスノン外れて一息と思ったら今度はジェルが!!尻の間にジェル!! なにかのプレイ! と勘違いするレベルですね;;

そしてとうとう・・・

看護婦さん(柴咲コウ似)「ではレーザー当てて行きます!」

とお尻の間に機械をズボッと!! お尻に機械挟むなんて初体験過ぎて軽くパニックでしたよ・・・。

ピピ!ピピ!

と今回の機械はこの間のと違って怖い音がしません。

【ライトシェア・デュエット】って言うらしいですね。

看護婦さん(柴咲コウ似)「痛くないですか〜?」

          私 「あ、全然だいじょうぶです!」

実際さっぱり痛くなかったんです。 散々脅されてきましたが、さっぱり・・・

看護婦さん(柴咲コウ似)「じゃあ出力あげますね〜」

と1段階、2段階と上げてコレ以上は上げられませんという とこまで上げても大丈夫。 これまたチクっとする程度でした。

私(・・・なんだ余裕じゃん!)

とちょっとリラックス仕掛けたところで、今度はIライン。

看護婦さん(柴咲コウ似)「上向きに寝てくださいね〜」

看護婦さん(柴咲コウ似)「片足を曲げて、そのまま開いてください♪」

とこう、バレエでもしてるかのように・・・アン・ドゥ・トロワと・・・。 華麗に片足を開いてご開帳・・・。

とこれまた股の間にアイスノン・・・初体験・・・・

ここでウルトラマンのような例の目隠し。

もうリゼクリニックで初体験しすぎて軽く精神的ダメージがやばいです。

脱毛よりもこのアイスノンの攻撃が本当にヤバイです。

ここでもジェル垂らして機械を股に突っ込みます。

看護婦さん(柴咲コウ似)「痛くないですか〜」

ここでも痛くないかを聞いてくれます。

ここでも痛くなかったので余裕余裕と出力上げました。

こう、内側までライト当てるんですね・・・;;

乙女の入り口以外は全体的に照射対象なんですね;; がんがんめくられます!!

もう・・・どうにでもして・・・

(レイプ目状態ってこういうことかしら・・・。)

そして・・・Vライン! ここも痛くないだろうとタカを括ってたら・・・

看護婦さん(柴咲コウ似)「じゃあいきまーす」

ピピ!

私(!!痛!!!!)

ここめちゃくちゃ痛かったです。人にもよるらしいですが 私はVの密集地帯

(▼の一番先端のとこね・・・)がめちゃくちゃ痛い。

体が飛び跳ねるかという程度に・・・。

でもよくわからない意地で OとIが大丈夫だったんだからVも同じ出力じゃないとなんか負けた気がする!! ってことで・・・

私「まだまだいけます!!」

と出力上げてもらいましたw ほんとはがまんはよくないですよ。無理な人はきちんと申告しましょう。 お薬塗ってもらって受付で同じお薬もらって終了!

痒かったり赤みがでたら塗ってくださいとのことです。 容器小さくて可愛い〜

f:id:ricoxlove:20140112231927j:plain

ちなみに1日経ちましたが、前回みたいな痒みも 赤みもなく快適に過ごしてます! 今回は全対照射でしたが、次回から様子をみて全照射するかデザインをするか 考えることになります。 一回つるつるにしたらなんかもう、このままつるつるでもいい気がしてきちゃう 不思議・・・・ でも温泉とかいってツルツル・・・と思うと・・・とかうーん。 これ皆さんどうなんでしょうね??