等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

恐怖!!ハイジニーナ!!

ひざ下、ひじ下、脇の脱毛1回目が終わって気を良くしたりこは

この際VIOもやっちゃおう!

というノリと勢いで実は予約しちゃった

ハ イ ジ ニ ー ナ !!

 

デリケート部分ですし、I、Oについては自己処理してたのもあって

気にはなってました。

いや、ほら、I,Oに毛ってなんか印象悪いなぁという漫画の読み過ぎからね。

ちなみにV,I,Oってどこよって人はコチラを見てね

あと夏場とか乙女の日(要は生理中ね!)は蒸れなくて快適。

ちなみに、I,Oって毛が太いのか生え始めのチクチクがほんと ひどくてね・・・

それが24時間攻撃してくるとかもう拷問。

ドMならきっと快感になったでしょうが私には無理・・・。

それで剃毛して生えてきてを繰り返して単なる負のスパイラル。

誰か時を戻れる魔法少女がいたなら、

過去に戻って処理を始める前の馬鹿な私を助けてあげてくれないかなぁ・・・。

ってことでとても興味があったんです。

もともと湘南美容外科でカウンセラーさんに聞いたことがあったんですけども

「痛いですよ~」と言われてちょっと心折れかけてたんですが・・・

リゼクリニックのこの記事!

ハイジニーナ部分の悩み、女性医師・女性スタッフがお聞きします。 効果も高いが、痛みも強い部位、痛みの軽減に真剣です。

 

を読んで、もしかしてここなら!!

と湘南美容外科で得たよくわからない自信を 片手にいざ予約!

こちらも湘南美容外科と同じくメールで仮予約後にクリニックから予約メールが

くるので それに返信して本予約です。

さて・・・また服装考えなくちゃね・・・

→ってことで次回に続くよ!!