等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

湘南美容外科クリニック@1回目~受付編~

そいや!!

ってことで行ってきました、湘南美容外科クリニック記念すべき1回目!!

初めての美容外科クリニック!!

 

ちなみに、来る前の日にきちんと剃毛しましたよ!これでもかってくらい!

彼氏にまた「じょりじょり~」って言われたけど!!がんばったのにー。

 

場所ははずか死ぬので伏せますが、駅から5分くらいで到着!

30分前にね!!

 

服装もいつもそんなの着ないだろってくらいのワンピースに大人しめのコート。

・・・これでなんとかこう、今風女性に見えるかしら?と大見栄はってがんばりました!

 

完璧!たぶん!!

 

だけど、12月の寒空・・・いつまでも外で待ってる元気もなく、受付15分前にギブして門とを叩きました!

 

私(ハイエナ)「あ、あのぉ~~受付前なんですけど~~」(この時点でだいぶ気持ち悪い)

スタッフさん(美人)「あ、そこにスリッパあるので履き替えてくださいね♪」

私(ハイエナ)「おおふ!!」

 

しょっぱなから土足で踏み込んですみません!ビューティー達はスリッパですよね!ごめんなさい!

 

さて、受付したら問診票を記入します。ここはやっぱり病院ってかんじですね。

受付も

スタッフさん(美人)「本日脱毛希望ですよね?」と内容把握していてくださいました。

なんだか安心。

ソファも豪華で終始背筋ピーーーンでしたけど。

内容も、アレルギーとかないか、今日は何を希望か・・・とかとか。普通の病院です。

記入したらスタッフさん(美人)にお渡しするんですが、

スタッフさん(美人)「もしLINEやってたらぜひお友達登録してくださいね♪」

私(ハイエナ)(こ、個人的に!!!)

と渡されたのは、病院のLINEでした。ですよね!!

これ登録すると500円引きになるんです。

メンバーズカードが500円とはネットの知識で得ていたのでこれで相☆殺とほくそ笑んだのは内緒です。

 

全部おわると、ファイル(中に診察カードが入ってる)を渡されます。

ファイルには番号が書いてあって、番号で呼ばれるそうなので背筋ピーーーンのまま待機となりました。

 

ちなみに、いらしてるお客様は

・モデル様ですか!というような美人様

・マダム!

・サングラスしてるけどマダム!!

・しょ、小学生!??

などなど多種多様。

 

ただし、普通のお譲さんというような可愛らしい方や学生さんかなー

というようなコもいて、私安心。

 

まあ、どう考えても私腕毛脚毛脇毛もっさーで比べようもないですけどもね!