等身大の視野

等身大の視野

行き当たりばったり、体当たりであれこれ挑戦中!

リゼクリニック@施術後やらかした!

はーいどうも、脱毛記事ですよ! この間8回目を終えたらコロナが来てしまって ちょっと記事書く気分になれませんでした。ってことで、この間の脱毛やらかしたことをここで〜脱毛終えて大体2〜4週間くらいで抜けて肌も落ち着くんですが・・・ なんと、今回 …

【お悩み相談】聞きたいけど恥ずかしぬ。【乳首】②<解決!>

どうも、乳首がかゆい30代、りこです。(言ってて悲しくなってきたゾ) 前回の記事はこちら 前回から約2週間とちょっと! 2週間もひとりローションプレイですよ、びっくりだよ。 そろそろ成果がでてもいいのでは?ということで、現在の状態を ご報告!見事…

過敏性腸炎②

過敏性腸炎と言われて約1ヶ月が経ったよー りこです。 途中経過含めてご報告。過去記事はこちら↓ 薬を飲み始めてからは急激な下痢に襲われることなく毎日快適ライフ! たーだーしー…[薬を飲むタイミングをミスらなければ]という条件付き。 例えば…食後すぐ…

【お悩み相談】聞きたいけど恥ずか死ぬ。【乳首】①

最近花粉の影響もあってかやったら乾燥しているりこです。 またまたちょっとした女性特有・・・というか女性で悩んでる人いるの? ってレベルのものなんだけど・・・話をきいて~~(主に女性陣~~!!)それでは、りこのお悩み・・・それこそずばり・・・…

ヘルペスとサプリメント③

前回からあまり間髪入れずにこの記事書くとかおもわなーい! りこです♪前回の記事はここらへんみてね―――――――――― ヘルペスとサプリメント① - 等身大の視野 ヘルペスとサプリメント② - 等身大の視野 ―――――――――――――――――――――――― 12月~2020年2月までとりあえず0…

LINEのちょっと便利な使い方

最近体調崩しがち★りこです。 体調崩しまくりな私は真面目なので体調悪い日はきちんとメモ取る派です。 最初のころは ・Gカレンダーに体調カレンダーをつくって記録 →一気に見れなくて不便すぎて終了 ・アナログ最強!ノートにメモ →案外荷物になる、小さい…

過敏性腸炎①

どーも。 ちょっと最近(気持ちに)余裕ができたのでまとめて記事書いてます。 りこです。今日は実は10年くらい前から悩んでた下痢について書いてみたいと・・・。 ことの発端は 電車に乗ると下痢になる というめっちゃシンプルな悩みからね。 このころ特に…

リゼクリニック@施術後8回目

脱毛記事は久々だなぁ~♪ ということで、まだやってたんかい!なVIO脱毛について♪ 2013年からかれこれ2020年で、え?7年(笑)と面白がっている脱毛です。 ちなみにリゼクリニックさんではコース後は好きなだけ追加料金(格安♪)で 何回でも受けられるのとっ…

ヘルペスとサプリメント②

去年から試していたこちらのサプリ →あれから約まるまる6ヶ月くらいかな? 試してみた結果をちょっとだけ記載してみようと思います。※注意※ここから下は医学的に絶対ではないので自己判断でどうぞ。 現在りこ本体で実験中です(苦笑)はたして!! 2019年 1…

ヘルペスとサプリメント①

どうもこんにちわ、りこですよ。 ここのところ体調が低々で免疫力も高確率でガタ落ちしてたら・・・まあ再発するよね、性器ヘルペス 再発ぶりは 2019年の9月現在ですでに4回ね。 1月1回 4月1回※ここめっちゃ辛かった 5月1回 6月1回さて、このうち…

副業って結局私にどうなの?

どうも、りこです。 ごきげんよう。以前の記事で下半身GWな日常をお届けしてしまいましたが・・・ いまは元気!ということで、元気ありあまってたので最近話題の「副業」とか やってみようかなーなんておもったんですよ。 流行に乗ってみよ☆的な そこで私が…

生理じゃなくてヘルペスが来た件 ※画像有り注意

※今回画像有り注意生理がまったくこなくなっちゃって困ってたところで 婦人科に行って薬をもらってきたわけですが、 そのあとひどいPMSに悩みつつなんとかGWを迎え 生理様をお待ち申し上げてる最中に、お前か性 器 ヘ ル ペ ス しかも今回今までの中でダント…

生理ストップagain その②

薬を飲み始めてからPMSが酷くて一時期荒んでました こんにちわ。前回の様子はこちらでどうぞ ricoxlove.hatenablog.comさて、薬を飲み始めて5日がすぎ飲み終わって3日あたりに生理がくるよと 先生のお話でしたが・・・ ま っ た く も っ て こ な い ヘル…

コーヒーとホストと歌舞伎町

歌舞伎町のルノアールでしばしば遊ぶことがある 大体に詰まった時とかおもしろい 話を聞きたいときは歌舞伎町一周しつつ ルノアールでのんびりする 結構な話があったりなかったり あとは出勤前のホストさん方をながめたりなんかするのがすき 大体外に出てる…

イライラday

薬飲んでてきづいたのだけど PMSが本当にひどい どれくらいひどいかというと 全人類が憎い程度にはひどいかもしれない 今もキーボードで打ちミスするたびに舌打ちしちゃう おうちに引きこもってて正解 普段ここまでひどくないので慄いてるレベルです。 まだ…

生理ストップagain

だいぶお久しぶりになってますが、皆様お変わりなくおすごしですか? 私は相変わらず下半身が不具合です。最近また婦人科にお世話になることになりまして。 不安になってきたのでいっちょ更新! そして仕事もだいぶ慣れてお暇になってきたのでもっと更新でき…

ヘルペスと私(その後)

初めてなってからかれこれ3年になったので いい加減ちゃんとまとめようかなと、ごきげんよう。結論ファースト 「可もなく不可もなく、ただし精神は安定した」というのが正直なところかなと。 2015年になってから2018年までにかれこれ11回は再発してます。 単…

はてなダイアリー終了のお知らせが・・・

なんとなんと・・・ d.hatena.ne.jp昔はヤプログだとか前略プロフィールだとか・・・ BBSなんてものもあったわねそんないろーんな時代の代表なはてなダイアリーさんがとうとう いなくなっちゃうんだなあと。 私の大好きな加藤はいねさんの「私の時代は終わっ…

入社して速攻上司が辞めた件

採用したのはおまえ以前の記事で ricoxlove.hatenablog.com仕事は辞めたのだけど、お金がないと生活できない。 住民税も支払えない… ということで探す事数ヶ月。 次は絶対妥協せずにいこうといきまいて数ヶ月前! すごく良い会社に採用いただいて、面接で会…

記事書くのが久々すぎる件・・・

ブログ滅亡してるかと思ったよね! はてなさん、消さずにいてくれてありがとう! この1年何してたかというと少し恋愛に臆病になってみたり ※これは前回の記事をご参照くださいね。 病院が減ったり増えたりしております・・・。 ※うっかり難病指定、あっさり…

壁打ちタイム発動!

おっしゃ!皆様大好き壁打ちのお時間でございます! ちなみに、以下の内容は自業自得により自爆った結果なので、ばーかばーかと 思いながらご覧くださいまし! ricoxlove.hatenablog.com ここでちょっといいかんじとか思ってた方なんですがね・・・ 私の勘が…

目から目ヤニでろりん

おはようございます。 かねてよりコンタクトジプシーしてトゥルーアイに落ち着いたはずのりこです。 ここ2年くらい目玉がごろごろするなーなんて思ってたんですが… ↓ここらへんの記事あたりから カラーコンタクトとの戦い・・・ - 等身大の視野 コンタクト変…

ヘルペスとわたし2016

聖なる夜に性器ヘルペスになってた私。 また性器がクリスマス・・・。去年もそんなじゃなかった? 今年は性器ヘルペスとも仲良くなれない年でした。 年間通算すると約6回 ただし、そのうち病院行けたの2回 ちゃんと病院いけよっておもうじゃないですが、私…

仕事とわたし2016年まとめ

2016年をしみじみ思いつつまとめてます、仕事編。 今年は仕事がひたすらグロッキーだったなあと思う年でした。 とりあえず、一旦仕事やめようと思って辞める →休暇をエンジョイ →仕事が見つかる →よっしゃがんばるぞー ここまでOKとってもホワイティ →仕事の…

恋とわたし2016年まとめ

またまたお久しぶりです。 10月頃からまた婚活始めたり仕事決めて→辞めたりと色々ございました。 紆余曲折ありすぎだろ、人生と思いつつ、嗚呼これも人生とポジティブバカで よかった、私。 ということで、 過去の記事からの進展報告自画自賛タイム ricoxlov…

近況あれこれ

あれこれでっかくいろいろあったので・・・・ ①婚活サイト 数名いいかんじでしたがやっぱりヘルペスのことはひっかかりやすくてお互い自然消滅。1名大地雷でやらせてくれるならいいよ、でも結婚相手にはしないとかいう地雷がいました。ち○こもげればいい ⇨…

性器ヘルペスになったった@2回目

初発からかれこれ経ってなんとなく両足の裏側がひりひり痛い、 腰痛がするなー。陰部に違和感・・・。 ということが3日くらい続いてあれ?なんかチクチクする痛みがあるなと ふと、鏡をみてみたら・・・「あー・・・これ水疱」というのが3個 見つかりまし…

婚活系サイトってどうなの?まとめ

年齢も年齢で、職場での出会いは実はあんまり好きじゃない。 結婚相談所の金額をみたら50万くらいかかる、安心度は高いけど値段も高い! ってことで、ちょっと気軽に婚活サイトを使ってみることにしました。 出会い系とか駆使したことがない私なのでいきなり…

性器ヘルペスと世間は世知辛い

彼氏と別れて早1ヶ月ちょい。ヤケを起こしたわけでもなんでもなく ただ単に、「新しい出会いほしいな〜」と。 立ち直るのはや!!ってなりそうですが、気持ち病んでても元彼氏とはどーにもならないんですもん。 楽しい思い出も大切にしたいですが、気持ちと…

突然の別れ

クリスマス前に別れたよー そして、クリスマスに脱毛だよー 脱毛のきっかけになった彼氏… じょりじょりしなくなった足にご満悦しつつ、背中はやらないの?とびっくりおねだりしてきた彼氏。 性器ヘルペスになったとたん、私が一生懸命リスクとか普段気をつけ…